忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 19:02 |
ありがとうございます…!
 やっぱり非常に心配されていたようで申し訳ありません。
 ちょっとリアルが込み入っておりまして、2月末~5月一杯くらい潔斎もかくやというくらい俗世を離れて忙しくなります。
 メインシナリオに関してはとりあえず全員が最終目的地にたどり着いたとこですかね。
 あとは謎を解く鍵を探すだけです。頑張れ十二星座。

 何気にリアル射手トークのウケが良いことが印象深いです(笑)
 彼のその後についてはこちら↓



 射手はネパールに行っちまいました。
「泊まる場所? 現地で探すよ。まあ誰かが泊めてくれるんじゃないかな。今回は人数も多いし追いはぎとかは無いと思うんだよね。男7人いりゃ戦えるし! 僕逃げ足は結構自信あるし! でも向こうマイナス2度らしいんだよねー。あっはっは、宿無かったら凍死しちゃうよー」
 だそうです。笑い事じゃねえよ。
PR

2008/02/19 22:14 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<直しましたー | HOME | とてつもなくお久しぶりです>>
忍者ブログ[PR]