忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17:51 |
だから時間が
 一日30時間あればいいのにと思わずにはいられません。

 どうでもいい話なんですけど、スレの初期の方では割かしリアルの話もちらほら出てたんですよね。
 自分が●●座だから~とか、両親が●●×■■だから妄想し辛いwとか。
 今はリアル禁路線だからスレで見ることはないんですけど、自分は結構そういう話も好きです。
 なんでこんなにぴったりなの、ってくらいでも面白いし、全然あたんない!もままある話として。
 興味を持つ入り口になったら楽しいかなあと思うんですよねー。
 周りのカップルの星座あてはめて801変換したりとか……悪趣味でサーセン。
 まあ最もたるものがリアル射手トークというわけです。

 ちなみにうちの両親は誕生日が全く同じなので上記のような懸念はありません\(^o^)/
 そして私以外の家族は皆エレメント一緒\(^o^)/
 朝の占いはいっつもハブでした\(^o^)/


 以下は継続してアップしようと思っていたのにうっかり途切れた十二国の神話の話です。
 

《契約の記録者》ツェベルタ
 羊皮紙とペンを携えた若い女性の姿に表される。厳格、清廉を象徴する神格であるため、芸術作品においては顔と指先以外の肌を晒すことはほとんどない。浮薄な男性神を知恵と言葉のみで打ち負かす説話からか、幼い少女達の信望を集める。理想と正義を司り、羊皮紙に書き付けられた人と神々の罪は冥界へと提出される。
PR

2008/04/21 01:31 | Comments(0) | TrackBack() | 小ネタ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気が付けば | HOME | 嘘がつければ>>
忍者ブログ[PR]